SSブログ




自己破産 手続 [自己破産 手続]

自己破産の手続きの流れは、

よくわからない・・・と思ってましたが、

それほど難しいものではありません。


自分で資料を揃えて

裁判所に申立てをすることもできますが、

実際にはその後も様々な手続きが続くので、

慣れないことを仕事をしながら…

というのは、厳しいだろうと思います。


うちの主人の場合は、弁護士さんにお願いして、

弁護士さんが必要とされる資料を揃えるだけ、

弁護士さんが「〇月〇日に○○へ来てください」と仰れば、

その日に行くだけ、でした。


確かに費用はかかりましたが、

過払い金の請求も合わせて処理して下さって、

思った以上に返ってきたので、

法テラスで分割払いにしていたものを

すべて充当して頂きました。


やはりプロの方にお任せしているという、

その安心感は何ものにも代えられないものでした。

ほんとにありがたかったです。


お悩みなら、まずは無料相談へ…


リヴラ総合法律事務所 WEB 相談申込


 
posted by こたろうた at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

自己破産 住宅自己破産 金額 ブログトップ
自己破産のトップへ戻る
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。